2015-04-27

コスプレ

コスプレするのもSLファッションの楽しみのひとつですが

ミュンは自分のTMPメッシュボディをできるだけそのまま使いたいので
衣装をキレイに着られなくてあきらめることもしばしば。

メッシュボディもファッションアイテムのひとつとして割り切って
ボディを使い分けるといいのかもしれません。


*+☆+*――*+☆+*―― *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


お団子頭とチャイナ

標準ボディで着ていたチャイナドレスですが
TMPボディでもなんとか着られました

ちなみに並べてみるとこんな感じ
(左:標準ボディ  右:TMPメッシュボディ)
首から上は両方とも標準ヘッドですが、スキンとシェイプが違います


髪:[yumyum] 27 (brown_2)
ドレス:[Tuty's] Mesh Short Qipao (Embroidered Red and Black blossoms)


 *+☆+*――*+☆+*―― *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ケーブルの髪

面白いので買ってみたのですが
普段着にこの髪だと、どう見てもヘンなので

合いそうなボディスーツと
ついでにゴーグルとマスクでサイバーミュン完成


誰だかまったくわかりませんw

髪:[Discord Designs] Codie (Snowfield)
ボディスーツ:[Liquid Mind Creations] ZG0320 (white TMP)
ゴーグル:[A&Y BUNKER CyberShop] HI-TECH Cyber glasses v1.0
マスク:[Rublik] Nocturne Sleek Breather


*+☆+*――*+☆+*―― *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ぐるんっとした太いツノがかわカッコいい髪(その名もOni)と
もはや服とは呼べない、透明な何かw



髪に合うのはファンタジーっぽい衣装かなと思って探していたのですが
スケスケなコレが結構いい感じだったので…o┤*´Д`*├oアァー

髪:[RunAway] Oni Hair (Ombre 2)
ドレス:[Soedara] Lure Girl (Wanton Pink)

0 件のコメント:

コメントを投稿