2015-04-19

ダンスマシーン

UTAKATAはダンスクラブのようなお店ではありませんが
ミュンがダンスを見るのが好きなので
フロアを拡張して椅子は隅のほうへ押しやって
Intanのダンスマシーンを設置しました


よく見かけるIntanのダンス端末はこういうポール型ですが


ポールの代わりにおなごを置いてみました
ソロ(シングル)またはカップルのボールをクリック。


マシーンを買うともれなくついてくるダンスはちょっとイマイチなので

いずれもっと気に入るダンスと差し替える魂胆ですが
ダンスアニメは結構高い (;´д`)=3



カップルのほうに3FXのダンスを少し買って入れてみた!ので
夜をひとり寂しくお過ごしのアナタ

ミュンがお相手いたしますよ❤

というか、入れたダンスを試したいので誰かお相手してくださいw



シングルはみんなでシンクロしたいなぁ
できるんだろうかこれ


0 件のコメント:

コメントを投稿