2015-04-01

最近買った髪

[monso] My Hair - Katy
 帽子のちょこんとした耳がかわいい

[Cay Panna] Leather Jacket Angel
TMP非対応ですが
あまり違和感なく着られます

帽子もジャケットもHUDで色を変えられます



[Calico] Francine - Reds
ワンレンのくるくるっとしたカールがいい感じです
この形のまま固まっているのがちょっと惜しい

[The Boutique] Classic Wire Brassiere
TMP専用下着です
とてもキレイ
凝った作りで、カップやベルトの部分にレース飾りをつけたり
レースだけにしたりできます



[Magika] Mint
 綺麗なのかぐしゃっとしているのかよくわからない、
しかも微妙にサイズの違う髪が3つ入っている、不思議な髪

リグありメッシュなのに3つ入れる意味があるんだローカ
と思って全部かぶってみると
髪の大きさではなく厚さ、が違っていて、なるほどと感心しました

[The Boutique] Classic Wire Brassiere(Lace)
カップ上辺のストラップがないタイプ
レース飾りをつけてます 



[INK] CUCA ::Roots
超短いおかっぱ髪です
横と後ろにボリュームがあってかわいい

[Soft Voices] Nipple Bandage
 TMP用ニプレス
フィットメッシュで下着同様、
シェイプによる調整とフィジックスによる揺れに対応しています


0 件のコメント:

コメントを投稿