2017-08-06

Uber!

今回リニューアルされた Uber の会場は


岩で囲まれた空中ドーム



内側から見ると

迷路のような会場だとすぐ迷子になるミュンにとっては
こういうシンプルな形状の会場はとても助かりますw

が。
一度目を離すと
目印が何もないので
さっき見ていたショップをもう一度見ようとしても
どこだったのか、わからなくなりますw



…で、出店をよく見ると

んん?
ひとつのスペースにショップがふたつずつ入っています


商品をコラボしていたり



別にかんけーねーけどね という感じのところもある



水色のムチムチ集団が登場



ここでミュンが買ったアイテムを並べてみます~

単独で出品していた erratic のシャーリングボディコンドレス
[erratic] nicki - ruched dress (gold)



髪は Wasabi のヘアバンド付きロングヘア
[Wasabi Pills] Vivienne Mesh Hair (Browns)



CandyDoll と Le Fil Casse のコラボが素敵で
モデルと同じコーデを買っちゃいました
(スカートはよく見ると違う柄なんですが)
[le fil casse] Chriselle Top (Lemonade)
[CandyDoll] Saki Skirt (Pattern XV)
スカートのスリットからランジェリーが見えると見栄えがよろしくありませんので(><)
ノーパンでございます(●≧艸≦)



スポーツと露出のコラボ?w
[neve] Brant Top (stripe) / Watson Short (stripe)
HUDでスポーツブラを外すことができます
というか当然のように外していますが(●≧艸≦)w


0 件のコメント:

コメントを投稿