2017-07-31

SaNaRae!

あたしたちが乗った飛行機が不時着したのは、無人島でした

マジか! ヤベェじゃん!


 水着持っててよかったわぁ❤

おいw


ちょうどフェア開催中だしラッキーw

ええッw


 掘り出し物あるかなぁ

海賊の宝物なら埋まってるかもな!


 ちょっと探検してみよっと

ほんとに宝物さがすのか?w


 あ~気持ちいい景色~ 日ごろの忙しさを忘れちゃいそう

不時着したのも忘れてるんだろうw


リゾートにはこっちのほうが似合うかなぁ

リゾートじゃねーわッ 不時着した無人島だっつーの!
着替えを楽しんでる場合か!w



今回のSaNaRaeイベント、公式SSはコレなのでビビってしまいますが
行ってみるとドクロやホラーな感じはなく、南の島の雰囲気を楽しめました


0 件のコメント:

コメントを投稿