2015-10-12

GACHA & Mesh Body

昨日会った女の子がプロフSSで着ていた、素敵なファンタジー露出系の衣装

ミュンも欲しいと思ったのですが… ガチャアイテムでした
ヤードセールに出てるかなと思って探したら、ありましたありました
[Zenith] Snowy Discipline 
Maitreyaのメッシュボディ専用です

ガチャは回し始めると売り手さんの思う壺にはまるケースも多いと思うのでw

早く入手したいという気持ちを抑えることができれば
ヤードセールに出回るのを待つ手もありますね

人気アイテムならヤードセールにも多く出品されるでしょう



で。

メッシュボディはTMPを使っていたミュンですが
先日、ついに別のボディも購入しました

というのも
TMPは立ちポーズのボディラインが抜群に綺麗なので迷わず選んだのですが
座ったりしゃがんだりしたときに股関節がかなり大きくつぶれるのが気になっていました

今のメッシュボディの構造ではしかたがないようなのですが
他のボディのデモを調べてみると、TMPよりもつぶれ方が小さいようです

TMP以外のボディはこれまでじっくり触ったことがなかったので
この際、Maitreya、Slink、Bellezaのデモをあれこれいじり回してみました

そして

それぞれ一長一短だなぁと考え込み…

難しいけど4つのうちどれかひとつ選ぶとしたらMaitreyaかなぁ
という感じになってきたわけです


0 件のコメント:

コメントを投稿