2015-10-13

Maitreya Mesh body

標準サイズのメッシュ服も比較的合いやすい、Maitreyaのメッシュボディですが
やはり服がボディにぴったり合えば合うほど綺麗に見えます

いきおい、ボディラインが出たり肌の露出の多い、専用サイズの服ばかりに目が行って
…つい買ってしまいますなぁ

A, B: Maitreyaのオフィシャルメッシュ服
センスもよく、とても綺麗です

C, D: Blueberry
これもよくボディにフィットして気持ちよく着られます



これから寒くなるというのに季節感がまったくないのでw
見かねたママがこれを着なさいとコートをくれたり…

E: Bueno(tops), Blueberry(bottoms)
F: Absolut Vendetta(tops), LX Essentials(bottoms)
G: Heartistic Expressions(tops), Blueberry(bottoms)
H: Addams(tops&bottoms), Plastix(fur coat)

○○のメッシュボディサイズ、と書かれている服でも
実際に着てみると合わない部分がある場合もあります
ボディのシェイプ数値にもよるようです



あ~とうとう水着と下着になってしもうた

I, J: Maitreya
K, L: erratic

erraticもMaitreyaボディによく合って、デザインや質感もいいと思います
UTAKATAでは真冬になってもやたら肌を出している店主とママがいるかもです



そうそう

これまでミュンが一人で店主兼ママ兼バイト兼清掃係をしていましたがw

このたび(と言ってもちょっと以前から)
へろへろ店主を強力にサポートしてくれるママさんが入りました
和装がとってもよく似合う美人ママでございます

ママも露出に理解はある人だけど
ミュンほど露出好きというわけではなさそうですw


0 件のコメント:

コメントを投稿