2017-09-27

Lootbox!


ガチャオンリーのイベントもいくつかありますね
どのショップもここぞとばかりに
魅力的なアイテムを投入してくるわけですがw、

ガチャはマケプレ出品も利用するなどして
なるべく効率よく欲しいものをゲットしたいと思います

レアアイテムは基本的には相手にせずw、
思いがけず入手できたらラッキー
ぐらいのスタンスがよいと思います
…じゃないとストレスたまっちゃうし。



[Foxes] Wednesday Dress/Boots Leather (plum)

あれ? 露出少ないじゃん!

そうなんだけど、ピチピチの胸と丈が短くてお尻が半分出ちゃってるワンピがいいのよ

エロポイントは押さえてあるってことかw

…まあねw





[ElvenElder] Warlord's Beast no13 Armor/Boots (Cream)

この胸当てって金属っぽいよな
だったら硬いはずなのに揺れるのおかしくね?w

新開発素材じゃないの?w



[Nerido luxury fashion] Shaiya Top/String (White)
Background: [MINIMAL] Illusion II

横向いてっから、なんかよくわからんぞw

お尻見えてるから勘弁してw

さっきから思ってたけど、ここって地下鉄か?

撮影用のバックグラウンドよ
スタジオのセットみたいな感じね

ファッションと合ってるかどうかは別としてw
雰囲気は好きだな俺も。

以前、古いゲーセンみたいな背景があったでしょ
あれもそう これと同じシリーズで、ほかにもあるよ

ってかさ、時々出てくるアンタって誰なのw

うむ 自己紹介がまだだったな
拙者、ミュンの相方で、緑之助でござる

なんで時代劇なのよw
それと勝手に相方にしないでw

そのうちアバデビューもしたいもんだな

あたしメンズアバやる気ないからムリよ

そこをなんとか…

じゃぁ全身全部フリーアイテムでもいい?w

それはちょっとなぁ…w


0 件のコメント:

コメントを投稿