2015-11-28

Zenith, United Colors

[Zenith] Devious Maids Dress (blue) / [Zenith] Tribal Beaded Dress (milk)

メイドとダンサー

人が着ているのを見て、欲しいと思った衣装がまたもガチャアイテムでした
しかもまたZenith

入手できたのですがダンサーは少し胸と背中とお尻が合わなかった><ので
シェイプをいじってわずかにスリム&出尻にしています



[Zenith] Guardian Of The Stars (Rose) / [Blueberry] Devil Dress (White)

天使と悪魔

これもガチャです
星の守護者、だから天使とはちょっと違いますが。
悪魔のほうもそれらしいのはツノだけ。(レアならドレスに尻尾がついていますが)
それでもつい回してしまいますな~



[United Colors] leather dress belted (mocha)

コスモポリタンで見つけた、着脱に苦労しそうなドレスw

素材の違う袖部分と、スカートと胸の部分を取り外せます
取り外した後はムフフな用途しか思いつきませんw


0 件のコメント:

コメントを投稿