2015-05-14

TMP gift dress

The Shops SIMへ行ってみたら

The Boutiqueは '15春夏コレクションの準備中で
まったくショッピングができない状態になっていました

が、ギフトドレスが出ていました


シンプルですがTMPボディオフィシャルだけあってやはり綺麗



しかしこのSIMのスカイボックスは壁に貼りつけてあるものが
ほとんど何も見えないという>< …ミュンの環境のせいですかなぁ


真上からだと見えるんだけど…



さっきのドレスと似た商品(フィットメッシュでTMP対応)は
別のメーカーさんからも出ていますが

TMPボディへの追従性はオフィシャル製品ほどではないようです

ミュンのシェイプだと背中からヒップにかけてのあたりがハミ出ます><

なんとかならないものかとシェイプをひねり回して
ハミ出た部分を修正(〃´o`)=3




オフィシャル製品なら、TMPボディのどんなシェイプにでも
ほぼ完全にフィットするようです

特別な仕様があるんですね、きっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿