2015-03-01

メッシュボディ

ミュンはTheMeshProject(以下TMP)のメッシュボディを使っています。

TMPは使い勝手がよくないところもありますが
ボディラインはとても綺麗です。

と思うのですがどうでしょう。



が、TMPボディに対応しているメッシュ服はまだ少なく、

オフィシャルのモノだけでは物足りないので

TMP対応ではなくても着られるメッシュ服をさがすのですが

肌の露出が少ないメッシュ服なら比較的着やすいです。

肌の露出が少ないほどメッシュボディの意味がなくなるんですけどね。


 たとえば Buleberry の Erica というミニドレス

標準ボディ用XSS~Lのほかに
Belleza用
Maitreya用
Slink用
が同梱されていますが
Slink用はミュンのボディでもなんとか着られそうです

ハミ出ている部分をアルファで消すと
  
まあこんな感じ


 正面から見ると、ちょっとおなかポッコリ
ホレ

ホレホレw

マタニティドレスではない…はずw



ブログ公開後、最初に来てくださったレオさんと。

深夜もいいところな時間になるとミュンも頭が回ってないのですが

のんびりお話できてよかったです❤

0 件のコメント:

コメントを投稿