2017-12-11

クリスマスコーデ 2017

巷ではもうクリスマスデコレーションでいっぱいの今日この頃
みなさんいかがお過ごしでしょうか

チマタにクリスマスデコって
クリにピアスとか、そういうことか?

オマタのクリ●●スのデコとか誰も言ってません!w

言ってんじゃん…

エロ之助はほっといて、クリスマスコーデいくわよ



過去記事にも載せてる、毎年恒例のコーデだけど
ベントヘッドでは今年が初めてね

ほうほう
二プレスとパンツをつけてないのも今年が初めてだな!w

電飾があるからいらないのよw
でもこの電飾、スカルプ製だったりするけど
いまだにこれを越えるクリスマスコーデってないのよね~

寒くないのか、感電しないのか、ツノはどうやってつけてるのか、
この格好でいったいどこ行くのか、
ツッコミどころが多いなw



これは9月に買ったやつだけど
帽子かぶったらサンタっぽくなったわ

子供じゃなくて大人が喜ぶサンタだな!w


0 件のコメント:

コメントを投稿