2017-11-05

FaMESHed!

リニューアルされたFaMESHed



リリースされている最新アイテムも魅力的なものが多く
激混み状態

叩きまくってなんとか潜入に成功 ε-(‐ω‐;)



で、お目当ての髪をゲット
[Entwined] Kira (Brunettes)

…っておい!
FaMESHedでこんなカッコウして大丈夫かw
ミュンの好きな Kink(Y) とか Fetish Fair とか XXX ならともかくw

エロイベント並べないでよw
まぁ好きだけどさw
それに FaMESHed だってえっちぃの売ってたりするよ
これだってそうだし。

嘘つけw

ほんとほんと。ほら
[RealEvil] Noor Set (colors HUD)

うぉーマジかw
でもこれで会場歩いてんのミュンだけじゃねぇの?w

というかこれ、何がべちょっとくっついてんだ?
甘い汁なら舐めてやってもいいぞw

肩と手はバラの花がモチーフらしいね
胸とあそこは…そうね 花の蜜かな

やっぱ舐めてほしいのか?w



[Cynful] Terrica's Blazer & Crop Top Set (Tan)

これも FaMESHed?

うん

乳首半分出てるジャケットとか
FaMESHed いつのまにエロイベになったんだw

こういうトップスとセットなんだけどね。ほんとは。

ミュンはトップスいらないから
そのぶん安くしてくれるといいのにな!w

・・・(-ω-;)


0 件のコメント:

コメントを投稿