2017-10-16

BLACK FAIR


10月20日までのイベントだというのに、まだほぼ満員状態という人気ぶり


ようやく入れたのはいいのですがこれまた重いので

例によってアバを放置したままデモをかき集め

次から次へと試着してはふるい落としw

今回最終的にゲットしたのは
髪、サングラス、パンツの3点
というわりと地味な結果になりました

Hair: [Entwined] Mia (Brunettes)
Glasses: [ZOOM] Valunm Black Edition (colors HUD)
Panties: [insanya] Mesh Thong GString - Pack 2 Solids (colors HUD)

何が地味な結果だよ
俺なんか何にも買ってもらってないぞw

緑之助自分で買えばいいじゃん…

待て待て
俺が買う=ミュンが買う
ってことだから
メンズアバやる気なしのミュンが買うわけないだろう

それもそうね
どうすればいいかしらw



植え込みで夜空を見上げる樹木のお姉さんと2ショ



こちょこちょしてみたけど反応ナス

あたりまえだろw

なんであたりまえなのよ
ボディペイントした裸の女が
木の枝を持って立ってるみたいに見えるじゃん

変態ミュンにはそう見えるのかw

しっ失礼ね!w

この女は彫刻だろう
彫刻の足元に植えた苗が伸びて
彫刻に絡みついた結果こんなふうになった、
と考えるのが妥当ってもんだ

へ~
緑之助って意外と冷静な観察眼持ってるのね

(俺もこっそり見に行っておっぱい触ってみたのは黙っておこう…)

(それによく見たら上に伸ばした女の手そのものが枝になって葉っぱをつけてるから
俺の言ってることも実は正しくないっぽいが
それも言わないでおこう…)

じゃ正解は何なのよ

聞こえてんのかい!w

そりゃそうよ
緑之助=あたしだもんw

女が植えられて、(木人)になったのかもな

(木人)って何

木偏に人と書いて、「にん」と読むんだ
活字がないから、(木人)って書いた

植えられた人間は人柱になって、どんどん植物化していくんだ
やがて完全な(木人)の木になる

何それ
怖いこと言わないでよ

はっは
筒井康隆の「佇むひと」を読めばわかるよ

小説なのね

ああ
読んだら恐ろしくて、夜眠れなくなるかもな

えっそうなの
読んでみたいけど
どうしよう
怖くて寝る前におしっこ行けなくなったら漏らしちゃう

子供かww


0 件のコメント:

コメントを投稿